<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
ネタないんだよー...@夏希
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ねたが最近ないんだよー。。。

てかあと2週間したら冬休みぢゃんねー☆
まぁ勉強ばっかりだと思うけど・・・・。
ワンホールケーキ作りたいよね。
メッセンジャーってさ、よくわかんないんだよ!
MSNでやったけど意味不明...
まぁyahooでも登録してみようかな・・・?
帽子ここに本文を記入してください。

ママと新越行って帽子買ってもらった♪♪
専門店ぢゃないから安く買えた!
| 日記 | comments(11) | -
握手会!
やあ!さっそく日記書くよ!
なななななななななんとね!!1月14日(玉木くんの誕生日)に銀座にある福家書店にて・・


握手会開催決定!!!!!!!!!!!!!!!!

もうどうしよう!これは行くっきゃないよね!うんそうだよ!これは行くしかない!!
ヤバイ!もうマジ嬉しいよ!本当にどうしよう!もうハァハァするよ!
なんかいつだか知らないけど整理券とか配布するらしいからもうその日は朝6時起きで本屋に行かなきゃね!ああどうしよ!

そういや、いきなりメルアド変えてすまなかったね!
つーかウチYAHOOのメッセンジャーってやつに登録?したよ。
もしも登録してたらお喋りしようね^v^
| 趣味話 | comments(1) | -
たまもりんーvv By:夏希☆
玉木宏君の犢┃瓩宏光の犢┃瓩箸揃い...
嬉しいような・・・嬉しくないような・・・・。

よかったじゃんw玉木っ!!!
夕方のドラマにも出てるよねww
白衣着て。
ちょっとイジワル系な医者さんで・・・・(優しくなったけど)
てか俳優とかより絶対ジャニーズのほがいいから。
ツボを心得ているものハート大小

てかたまもりん好きなのにすっごい可愛いから大好きなのにファンに対する態度がウザイらしいからしどろもどろ・・・・・。
好きなのになー・・・・・。

あー今日はウタワラ竜っちゃんやーーーんハート大小揺れるハートラブラブてれちゃう
空手やるっぽいけど彼の場合ボクシングになりそう・・・・・。
前回でたときはたくましき腕を見せてくれてありがとう・・・ラブ
今日もjr.はでるかな〜ムード

| 趣味話 | comments(0) | -
玉木くん!@衣織
玉木くんに最近ハマり始めちゃったよ!!
さっきオフィシャルHP観に行ったらもうなんかなんか(何
凄いね、あの人歌なんかも出してるみたいで!!(結構上手だったよ☆)
しかもCMとか結構出てて!!凄い☆
ラ・パルレってやつのCMがが一番凄かったね!なんかもうヤバイ!!
つーかやばい!マジ好きかも!
メンズモノの洋服の雑誌の表紙になってるらしいのよ!明日本屋行って見てくるわ!(笑

いやー!玉木くん良いね☆

あー・・明日高校見学面倒・・・だけど本屋に行けるからいいや!!
もうそろそろでテストだねorz頑張ろう(泣
| 趣味話 | comments(0) | -
漢検終わったーーーー! from:夏希
祝!漢検終わったねっ★
お疲れさまですm(_ _)m
次は、期末テスト!(涙)
がんばろーーーーー!!!!

ちょっと時間がまちまちだからあんまりかけないなー・・・・。
てか来週のMステはジャニーズjr.でますよーーーーーー!!!
いえぇぇぇぇいっ!!
みっくんたいぴぃ、横尾君ゆーたくんニカちゃん千賀みやっち・・・・!
俺足2総メンバーでてこーーーーいっ!!
4月21日のは録画を完全に忘れていたから、絶対録画しなきゃv
あぁ、千LOVE唄ってくれるかなぁ・・・・。
衣織ちゃんも、来週のMステ観たほうがいいよっ!!
100%So観たほうがいいよっ!
| 趣味話 | comments(0) | -
TSUTAYA行って来ました! @衣織
昨日TSUTAYA行ってきたよー。
で色々CD借りてきた!!5枚ぐらい借りたかな。
アンジェラ・アキって知ってる?あの人の歌凄く良かったよ!!
なんか歌声が綺麗!お勧めよ!!
で、借りてきたものは、
Tommy heavenly6 「Tommy heavenly6」
アンジェラ・アキ 「Home」
Every Little Thing  「Crispy Park」
鈴木亜美 「AROUND THE WORLD」
ALI PROJECT 「EROTIC & HERETIC」

アンジェラ・アキとELTがお気に入り!!
凄くいいよ!!
もしも上の借りたCDの中で聞きたいなぁって思ったやつがあったらどうぞ!
ちょっとだけ貸したげるー!

あー・・・明日もう学校だよ・・。時間が経つのって早いね。
明日理科無いからなんかへこむわー・・・。
しかも5時間目は麻薬に関する講習会だとかなんだとか。
面倒よねー。そんな事より私は係決めがやりたいのよ!!!
いつになったらやるのやら・・・・(汗
・・・・・そういや来週、先生の誕生日(吐血)
ぎゃあああああああああああああ!!
チロルチョコ!!(笑)

明日からまた頑張ろう!(学校生活を)

あ、カテゴリーに趣味話あるね!
うん!勿論語っても別に平気よ!私もアビスとか語るつもりだから(爆
テンプレート変えたけどどう?
変だったら勝手に変えていいからねー!
でわっっ、次どうぞ☆

| 日記 | comments(0) | -
病院行ったよー! @夏希
ボクの変なおブログのほうにも書いてしまったがね、行ったよ病院。
切開してプチ手術してもらったよ。
親指にまだ血がついてるのにお風呂入っちゃ駄目って。

オススメ商品のトコロ、既に一つ登録したからね☆
KAT-TUN(とかジャニーズ)だと思ったでしょ?
ざーーーーんねーーーーーーんっ!!!

漢検、およそ2week後だね。
もう・・・勉強する気が起きんよっ・・・!
しかもその2週間後は期末だしねぇ。
大変だねー。。。ガンバろねっ・・・☆((≧∀≦))☆

テンプレートさ、たらこは止めない・・・?
カテゴリー趣味話もあったからこれはジャニーズを語ってもいいってコト?
| 日記 | comments(0) | -
無事に中間終了 @衣織
はあーどうにかテストも終わって自由!・・だと思ったけどまだ漢検が・・orz
第一、受験が終わらないと本当の自由なんて来ないわけなんだけど(苦笑)
もう本当に嫌だね・・・・・・。ああ〜!自由な日々に戻りたい!(笑)
お互い漢検がんばりましょね。

さてさて!交換日記無事にスタート?したね!
今度こそ・・今度こそはちゃんと続けられるように努力するね!
あ、ていうかこのブログのアドレス、ウチのホムペにあるブログのほうのリンクに勝手に繋いじゃったけど良かったかな?
もし嫌だったら外すんで!遠慮なくドウゾ☆

自由に!気ままに!楽しく日記を書いていこう!
あー・・・なんかマジに疲れたよ_| ̄|○
なんかさ、最近良い事無いし!
先生とかとも良い事無いし!?(ここ重要!)
ああああああ!もうイヤ!

というかさ、今日病院には言ったかい?どうだった?
もしや骨折・・・・!?ドンマイだぁぁぁ!!(ドンマイじゃ済まない)
大丈夫!私にも骨折した経験あるから!どうにかなる!
頑張って直してねー!
ではでは、なつきサン、ドウゾ☆
| 日記 | comments(0) | -
日記はじめました。
日記すたーと!

とりあえずテストテストテストテスト・・・。
| - | comments(0) | -
| 1/1PAGES |